ごあいさつ

こんにちは、大沢 清文です。
「起業美人オンラインサロン」にお越しいただき、ありがとうございます。

皆さんが登録していただいたリザーブストックを使って、
たったひとりで年収一億円までいけるモデルができましたので、
このオンラインサロンで一緒にビジネスの勉強をしたいと思い、
「起業美人オンラインサロン」を作りました!

 

私も一人でビジネスを始めて25年になります。
小さな失敗を繰り返しましたし、大失敗もしました。
もちろん大成功もしたのですが、その中で学んだことをぎゅっと凝縮して
皆さんに共有したいと思っています!

ごあいさつ1

 

まず、ビジネスでうまくいく方法は、このたった2つです。

①自分のコンテンツをつくる
②自分のファンを獲得する

 

①自分のコンテンツをつくるとは、
自分だけの経験や知識や情報やノウハウをコンテンツにします。
例えば、メルマガやブログにしたり、本や動画、講座にして、
無料から有料へとコンテンツを幅広く作りましょう。

 

では、どうやって売っていくのでしょう?
リザーブストックをきちんと活用すれば、リザーブストックが売ってくれます!

肉体的に労働せずに売上を上げることができるんですね。

 

②自分のファンを獲得するとは、
ファンをたくさん作ることで他のサロンと差別化することができ、
商品を比較されることなく、商品の値段を高く設定できるんです。

 

リザーブストックでファンの数を確認しながら、
有効的な方法でファンを獲得することができ、それが売上につながっていきます!

 

ということで、起業したい、起業した皆さんが
自分のプライベートを大事にしながら、
空いた時間にビジネスをして、売上をあげることができるんです!

 

インターネット上にサロンを作って、自分のライフスタイルで、
夢を実現してもらいたいと思います!

コメントを残す