決済画面に進んで確定を押すとNo token passed とでて決済が出来ない

Q:ペイパル決済についてですが
決済画面に進んで確定を押すとNo token passed とでて決済が出来ない状態です。

A:変更後の画面に合わす事が間に合っておらず申し訳ございません。

ペイパルは電話でもとても丁寧にお答えしてくれますので、
念のためにペイパルの連絡先も載せておきますね。

ペイパルカスタマーサービスへのお問い合わせ:
0120-723-888/03-6739-7362
問題解決センター:
https://www.paypal.com/disputes/

2つのイベントをまとめて支払うようにできる方法がありますか?

Q:2つのイベントをまとめて支払うようにできる方法がありますか?

A:リザーブストックのショップ機能やPayPalのウェブペイメントスタンダードを利用いただくと良いかもしれません。
リザーブストックのショップの場合は商品毎にURLがありますので、そのURLをイベントの自動返信メール等に記載してご案内し、決済を確認したら手動で入金確認済みにする、といった流れになります。

PayPalのウェブペイメントスタンダードでも、決済用のURLが発行されたかと思いますので、こちらも上記と同じような手段がとれます。
詳細につきましてはPayPalのヘルプ等をご覧くださいませ。

PayPal決済方法がわからない

「全体設定」→【PayPal連携】より設定を行いましょう。
お客様がイベントの申込みをした後、「お申し込み完了画面」「お申し込み完了メール」内にPayPal決済のリンクが記載されますので、そちらより支払いを進めることができます。

PayPal連携PayPal連携2