購入日付で検索してグループに追加して いく方法はありますか?

Q:メルマガの配信グループでショップ購入者というグループを
作っています。(リピーター専用メルマガ)
そのグループに最近購入した方を追加していきたいのですが、
「◯月◯日以降の購入者」などで検索してグループに追加して
いく方法はありますでしょうか?
販売商品がたくさんあるため、できれば、購入商品からの検索ではなく購入日付から検索できると助かります。

 

A:現在のところ、購入日付での検索はできませんので、
今後の改善点として検討させていただきたいと思います。

ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します。

購入商品の『お届け予定日指定』の変更はできますか。

Q:購入商品の『お届け予定日指定』の内容を変更することは出来ないのでしょうか?

 

A:誠に申し訳ないのですが、「お届予定指定」の内容を変更することはできないようです。

対応策といたしまして、設定上は「指定させない」を選択していただき、大変お手数ですが購入後のお礼のメール内に、「到着指定のご希望があればご連絡下さい」等を載せていただくのはいかがでしょうか?

送料の設定の仕方ですが、「ショップ/契約商品」⇒「設定」に送料を入力していただく欄があるのですが、そちらはご入力していただいておりますでしょうか?

実は、弊社のページで送料を入力しても表示とならず、現在システムにて確認をしております。

こちらを入力していただいても表示がされない場合は、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

申し込みメールが届かない

Q:申し込み完了のメールが届かない

A:迷惑メールフォルダに格納されているかもしれません。
迷惑メール内をご確認の上、迷惑メールから受信しいたいメールへの設定が必要となります。

Gmailの場合は以下のリンク先を参照ください。
【迷惑メールのマークを外す】
https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja%EF%BC%89&visit_id=1-636371485608371605-1397517585&rd=1

販売商品キャンセル後の手続きについて

Q:販売商品キャンセル後の手続きについて

A:ショップにて、キャンセルが出た場合は、すべて手動での操作となります。
従って、ご購入の取り消しを行なった分の在庫残高もその都度手動で増やしていただく作業が必要となります。
また、上限額もそのままですので、ひと月に購入取り消し分があるために決済ができないような場合は、詳細と金額をお知らせいただければ、修正いたします。

 

2つのイベントをまとめて支払うようにできる方法がありますか?

Q:2つのイベントをまとめて支払うようにできる方法がありますか?

A:リザーブストックのショップ機能やPayPalのウェブペイメントスタンダードを利用いただくと良いかもしれません。
リザーブストックのショップの場合は商品毎にURLがありますので、そのURLをイベントの自動返信メール等に記載してご案内し、決済を確認したら手動で入金確認済みにする、といった流れになります。

PayPalのウェブペイメントスタンダードでも、決済用のURLが発行されたかと思いますので、こちらも上記と同じような手段がとれます。
詳細につきましてはPayPalのヘルプ等をご覧くださいませ。